現在の清原和博が完全に別人だと話題 / ネットの声「全然顔違うじゃん」「え、これ清原!?」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



2016年2月2日に元プロ野球選手の清原和博さんが覚醒剤所持で逮捕され、あれから早いもので約1年半が経った。昨年3月の保釈後、彼はどうしているのか。きっと野球ファンはそう思う日もあったに違いない。

しかし現在、新たに清原さんの顔が公開され、すぐさまネットで拡散。完全に別人との声が相次いでいる。果たしてどのように変わっているのだろうか。

・明日発売の『Number』に登場

清原さんの近況が明らかになったのは、文藝春秋が発行している『Number』のSNSだ。そこでは6月29日発売号の告知がされているのだが、なんと表紙に清原さんの姿が! スーツ姿でヒゲを剃り落とし、こんがりと焼けていた肌も白くなって登場している。

しかも、以前に比べて痩せたのは一目瞭然。もはや本人と思えないような姿になっているから驚きだ。これにはネットでも衝撃を受けた人が多いようで、以下のような声が見られたので一部を紹介したい。

・ネットの声

「清原変わったな」
「え、これ清原!?」
「清原痩せたなー!」
「清原全然顔違うじゃん………」
「清原ずいぶんと雰囲気かわったな」
「清原和博さん、あらら〜なんだか毒が抜けた感じがする、、」
「清原、しばらく見ないうちに別人状態やんけ」

などなど、本人とは思えないという声ばかり。ただ、容姿に関する声だけでないのが、かつて甲子園のスーパースターであり、球界を代表する選手だった証か。「がんばれ」や「応援する」という温かい声も多く見られた。




・清原さんは何を語っているのか

明日発売の『Number』では、夜にこっそりひと気のない甲子園球場に行ったことをはじめ、薬物との戦い、そして逮捕から現在に至るまでなど、2時間6分に及ぶインタビューを報じているとのこと。清原さんは1人で赴いた甲子園で何をしたのか。野球ファンのみならず、その「告白」は必見だ。

参照元:Facebook
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24






コメントを残す