東京女子は“住んでる場所”で価値が決まってしまうという事実 20代女子「実は平井に住んでるって言えない・・・」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



こんにちは! グラフィックデザイナーの凛子です。これから私が言うこと、あまり大声で言っていい事じゃないと思うんですよ。でも、真実は真実として、言うべきだと思うんですよね。「女子は住む場所で価値が決まる」ってこと。キレイ事じゃない。これは事実ね。真実です。事実の体験談。

基本的に男は肉体的な性欲で女子と付き合いますから、彼女の家に遊びに行くとき、女子の家がどこにあるかがとても重要なんですよ。なぜならば、男が性欲を満たした後に発生する欲求は、食欲かエンタメだから。美味い飲食店がたくさんあって、おもしろい街じゃないと、男は女子のホームタウンに行くモチベーションが下がるわけです。
~(略)~
<年齢別の愛され女子に最適な場所>
20~25歳 恵比寿: → 若いのに背伸びして住んでいる感 → 金持ち男子が寄ってくる
26~30歳 学芸大学: → シモキタほどチャラくない感 → 金はないがイケメンが寄ってくる
31~35歳 新宿御苑: → 利便性を考えた仕事デキル感 → 金持ちで誠実な年配男子が寄ってくる
36歳以上 → 西船橋でもどこでもご自由にどうぞ




<実はオワコン>
下北沢、阿佐ヶ谷、白金、三軒茶屋

<実はただの不便>
麻布十番、六本木、神楽坂、広尾

<デッドゾーン>
平井、東中野

いま私は平井から引っ越して、恵比寿に住んでいます。もちろん恵比寿に住んでから彼氏をゲット。男目的で住む場所を変えるってダメ?
~(略)~
女子は住む場所で価値が決まる / 平井に住んでるって言えない私 – ネタりか
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170615-61997882-yomerumo

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す