女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名も無き被検体774号+

あちこち旅してて、この前島根に行った時、ふとかわいい女の子と目があって声かけたんよ。
その子も旅行で観光バスの休憩時間ってことで、30分くらいブラブラ歩きながら話したんよ。
その時に俺、「いやぁ、それにしても君かわいいよね?」「かわいいなぁ、遠くから見ると妖精みたいよ?自分」「かわいいよ~よく言われない?w」




とか、、、
普段女の子に声かけるなんてしたことないから褒めちぎる方向でペラペラ喋ってしまったんよ

なんか引いてた?感じで、正直やっちまったな感しかないんよ

女の子って、面と向かってかわいいとか言われるとウザいもんなんでしょうか。。

17/06/20 15:31 ID:YPfvUcD1.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す