モスバーガーが肉と肉で肉と肉をサンドした「にくにくにくバーガー」を発売! 価格は850円



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/06/21(水) 15:34:07.11 ID:zNTbhBqs0●.net

1激しく美味しいハンバーガーレストランとして世界中で人気を博しているモスバーガーが、良い意味でモスバーガーらしくないハンバーガーを発売。モスバーガーらしくないのに、激しく大人気だという。

・パンの炭水化物がない
そのハンバーガーの名は「にくにくにくバーガー」。パンを使用せずに、肉と野菜とソースだけで構成されたハンバーガーで、パンの炭水化物がないぶん、ある意味ヘルシーなハンバーガーといえる。価格は単品850円だ。




・豪快すぎるハンバーガー
にくにくにくバーガーの構成は、ハンバーグとハンバーグで焼肉とテリヤキチキンとレタスをサンドし、そこにソースで味付けをしたものとなっている。豪快すぎるハンバーガーに思えるが、パンがないのでヘルシー。

・肉好きにとって激しく嬉しいハンバーガー
実際に食べてみたが、肉と肉と肉と肉があまりにもジューシーすぎて、肉汁がどんどん溢れる事態に! これは肉好きにとって激しく嬉しいハンバーガーなのは間違いない。

http://buzz-plus.com/article/2017/06/21/mos-nikunikuniku/

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す