DT松本さん「人の悪口を言うやつの言い分なんてしょせん、耳くそにしかならないよ。あんなもん何にも耳傾ける必要はない」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



松本人志がネットの悪口で傷ついた夏菜に助言「しょせん耳くそ」 – ライブドアニュース

 NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインを務めた女優の夏菜(28)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、朝ドラに出演中、インターネットで見た自身への中傷の言葉がトラウマになったと告白した。松本人志は「あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と夏菜を励ました。




 夏菜は当時のことを振り返り、「夏菜かわいくないくせにギャーギャーした演技しやがってうぜーみたいに書かれて。それがトラウマになって」と話し、クッションに顔を押しつけて叫んだことを明かした。

 松本は「人の悪口を言うやつの言い分なんてしょせん、耳くそにしかならないよ。あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と真剣な表情でアドバイスを送った。
~(略)~
http://news.livedoor.com/article/detail/13213746/

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す