大きめストールでも代用可! マサイ式「巻き布の着こなし方」3通り / マサイ通信:第81回



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



スパ! 今日は絶対に暑くなる……と思ったら、意外と寒い時ってあるよな。そんな時に役立つのがストールだと思うんだけど、オレたちはマントみたいな大きな布を使ってる。寒いから使う時もあるし、ゴージャスに着飾るためってパターンもある。

ともあれ、オレたちマサイ族と「デカい布」は、切っても切れぬ関係だ。いろいろと工夫して、オシャレに着こなせるように使っている。ということで今回は、どんな感じで布を着こなしているのかを紹介しようと思ってる。ストールでも代用可だぞ!

・全身隠し

まずは、ずっぽりと全身を隠すパターン。かぶっちゃうっていうか。

・半見せ&片腕隠し

続いては、半見せパターン。スタイルに動きが出るぞ。片腕だけ覆い隠すっ「片腕隠し」ってパターンも実にオシャレだ。




・脱いじゃう

そして最後は、脱いじゃうパターン。軽やかな印象を与えるぞ。

個人的なオススメは、「片腕隠し」もナイスだけど、やっぱり「半見せパターン」だな。自慢のインナーもアピれるし、左右非対称ってのが実にカッコイイのだ。ぜひとも大きめのストールでマネしてみてくれよな! ではオレセリ〜\(^O^)/

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す