【画像】ヨドバシ梅田へ架かる橋が今月30日に完成することが判明 こんなふうになるらしい



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ヨドバシ梅田と大阪駅の「橋架かる」今月30日に完成へ | THE PAGE 大阪
~(略)~
 ヨドバシカメラの発表によると、今月30日に完成するのは、ヨドバシ梅田と大阪ステーションシティ「カリヨン広場」を結ぶ橋だという。ちょうど先週に橋の鉄骨が架かった時点で話題となった箇所となる。そして、秋にはもう1箇所、グランフロント、うめきた広場とヨドバシ梅田を結ぶもうひとつの橋も完成予定となっている。




 この橋の完成発表のニュースを聞き、ヨドバシ梅田周辺の利用者からは、喜びの声があがっている。会社から帰宅途中だという大阪市中央区の50代の男性は「本当?もうできるの。それはうれしい。やっぱり直接行けるようになってないのがおかしかった。ヨドバシでは家電だけじゃなく、食事もしたりするんで、これからは楽になりそうですね。楽しみ」などと話していた。
~(略)~
https://thepage.jp/osaka/detail/20170614-00000011-wordleaf

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す