【動画】 試合中に突然後ろを向いてKO負け→キレた観客乱入→勝った選手がボコられる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:THE FURYφ ★@\(^o^)/:2017/06/11(日) 20:03:21.68 ID:CAP_USER9.net

1フランス・パリで行われたキックボクシングで“謎のKO劇”が発生。背中を向けた相手を不意打ちの一発で沈めたが、“禁断”の攻撃に激怒したファンがリング上に乱入し、勝者に襲い掛かる事態となった。米USAトゥデーが「衝撃かつ恐怖の幕引き」と動画付きで紹介。世にも奇妙なKOに、ファンの間でも「一体、何が起こっているんだ」と波紋を呼んでいる。

問題となったのは、10日に行われたキックボクシング「Glory 42」のマーセル・グローエンハート対ハルト・グレゴリアンの一戦だった。

「衝撃かつ恐怖の幕引きとなった」

こう紹介した記事によると、第2ラウンド、残り2分44秒。グローエンハートは顔面を狙って強烈な左膝蹴りを繰り出した。これはガードされたように見えたが、相手のグレゴリアンは背中を向け、コーナーに下がるような仕草を見せた。次の瞬間だった。




グローエンハートは背後から顔面に向かって強烈な右パンチを見舞った。完全に意表を突かれ、ノーガードだったグレゴリアンは仰向けにリングに倒れ込んだ。意識を失った様子で瞳孔が開き、テクニカルノックアウトが宣告された。

なぜ、試合中に背中を見せたのかは定かではないが、これを容赦なく打ち込み、勝利したグローエンハートは自コーナーに上り、ガッツポーズを披露。しかし、“禁断”のKO劇は、これで終わらなかった。

スポーツマンシップを欠いたと激怒したファンがリング上に乱入。歓喜を表現していたグローエンハートに殴りかかったのだ。まさかの事態に場内は騒然。関係者が割って入り、懸命に押さえにかかっていた。

不可解なKOシーンをESPNも紹介。瞬く間にファンの間でも波紋が広がっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170611-00010004-theanswer-fight

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す