【第15回目】FXの有料EAを利用するメリットは!?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



これまで、無料のEAを利用するメリットを重点的に説明してきましたが、今回は有料EAを使うメリットを紹介してきたいと思います。自動売買初心者の人には、初期投資が抑えられるのでゲムトレードを利用して無料のEAで自動売買を始めることをオススメしています。

 

いきなり、大金を出してEAを購入するのはなかなか難しいことですし、自動売買の経験を積むためにも最初は無料EAを利用する方がいいと思います。でも、やはり大きな利益を求めるのであれば最終的には有料EAを購入して自動売買を始めるべきです。

その理由は、有料EAを利用したほうがスプレッド面で有利なトレードができるからです。また、利用するFX業者を自由に選ぶことができる、というメリットもあります。

 

ゲムフォレックスならファイナルキャッシュバックを利用できるとはいっても、元々スプレッドが狭い業者でファイナルキャッシュバックを利用したほうが結果としてスプレッドは狭くなります。

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

 

ゲムトレードを利用する場合には、ゲムフォレックス以外の業者ではファイナルキャッシュバックを利用することはできません。しかし、有料EAを使用する場合には、ゲムトレードと契約をする必要がないのでゲムフォレックス以外のFX業者の口座であっても、ファイナルキャッシュバックと契約した口座で自動売買をすることができます。

 

また、有料EAであれば日本のFX業者を選ぶこともできます。つまり、日本FX業者or海外FX業者(ファイナルキャッシュバック契約)を利用すれば、ゲムトレードを利用したトレードと比較して取引手数料が少ないトレードをできるということですね。




 

もちろん、EAを購入するためには数万円~数十万円必要になりますが投資額が大きくなり、数年間自動売買を続けるのであれば手数料の少なさは大きなメリットになります。僕自身、最初はゲムトレードを利用して自動売買を始めましたが、現在は有料のEAを複数個購入して自動売買をしています。

 

適切な資金管理を行えば自動売買で利益を出すことはそれほど難しいことではありません。なので、自動売買の経験を積み、投資資金も多くなってきたら有料EAを購入して自動売買をすることをオススメします。

最新データ更新 2016掲載中! スキャルピングEA

 

初期投資はそれなりにかかるものの、スプレッドが狭くなるので、長い目で見れば有料EAの方が利益が大きくなりますからね。ということで、以前の講座でも書きましたが

  1. ゲムトレードを利用して自動売買の経験を積む
  2. 有料のEAを購入して自動売買をする

 

というように成長していくと最も効率的に自動売買で利益を出せるようになるのではないかと思います。もちろん、投資できる資金が豊富にあるという人は、いきなり有料のEAを購入して自動売買を初めても良いと思います。今回は短めですが「有料EAを利用するメリット」を紹介させて頂きました!

 

今回のまとめ

  • 有料EAで自動売買をする方がスプレッド的にはお得
  • ゲムトレードで経験を積んだら有料EAでの自動売買に切り替えよう

最新データ更新 2016掲載中! スキャルピングEA

 

ということで今回は以上です。また、次回お会いしましょう!

Source: GOEMON雑学王






コメントを残す