【第14回目】FXゲムトレードを使う際にオススメのFX業者とは!?

ここまで、数回に渡りゲムトレードの紹介をしてきましたが、今回はゲムトレードを使う際のオススメの業者を紹介します。前回「ゲムトレードと特別な関係にある業者が存在する」ということを書きました。ということで、今回は、その特別なFX業者を紹介します。

そのFX業者というのは「ゲムフォレックス(GEMFOREX)」です。ゲムトレード(無料EAダウンロードサイト)とゲムフォレックス(FX業者)名前から見ても何やら関係がありそうですよね。

 

実は、ゲムトレードとゲムフォレックスは同じ会社(GEM-TRADE Co.,Ltd)が運営をしています。つまり、EAの無料ダウンロードサイトを運営しつつFX業者も運営をしているということですね。

 

この2つのサーピスには同一企業が運営しているという特別な関係があるので、ゲムフォレックスでゲムトレードを利用する際には、他のFX業者よりも優遇された条件で使用できるようになっています。

 

ゲムトレードを利用する上で、ゲムフォレックスが優遇される点は2つあります。まず、1つ目はユーザー区分と関係なくEAのダウンロード可能数が無制限になることです。

 

前回の講座で紹介しましたが、ゲムトレードにはユーザー区分があり口座残高が少ないと、EAのダウンロード数が制限されてしまいます。条件は↓のようになっています。分類条件とダウンロード可能EA数は

  • お試しユーザー 5万円以上~20万円未満 ダウンロード可能EA数1つ
  • 初級ユーザー 20万円以上~50万円未満 ダウンロード可能EA数3つ
  • 中級ユーザー 50万円以上~100万円未満 ダウンロード可能EA数5つ
  • 上級ユーザー 100万円以上 ダウンロード可能EA数無制限

 

しかし、ゲムフォレックスで自動売買をする場合に限っては、たとえお試しユーザーであってもEAのダウンロード数は無制限になります。せっかく200種類以上のEAが無料ダウンロードできるサーピスなのにダウンロード数が制限されていてはその旨みを最大限に活かすことはできません。

 

ということで、口座残高が少額であってもダウンロード可能なEA数が無制限になるというのは大きなメリットであると言えるでしょう。

 

もう一つのメリットは、ゲムフォレックスであればゲムトレードが提供する無料EAダウンロードサーピスとファイナルキャッシュバックが提供するキャッシュバックサーピスを併用することができるということです。

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

 

以前の講座で、IB契約サーピスは一つの口座につき一つしか受けられないという話をしました。しかし、ゲムフォレックスに限っては2つのサーピスを受けることができるのです。

 

その理由は、ゲムフォレックスの場合にはIB契約ナシでゲムトレードを利用することができるからです。つまり、ファイナルキャッシュバックの紹介(IB契約)でゲムフォレックスの口座を開設することでキャッシュバックと無料EAダウンロードのサーピスを両方受けることができるということです。

 

ここで、最低でも理解してもらいたいポイントは「ゲムフォレックスに限り、キャッシュバックと無料EAダウンロードを併用できる」ということです。ゲムフォレックス以外にもゲムトレードを利用できるFX業者は存在していますが、キャッシュバックサーピスを併用することができる業者は他にはありません。

 

つまり、無料でEAを利用でき、手数料還元サービスが受けられるEX業者はゲムフォレックスだけということですね。「EAダウンロード数制限無し」と「キャッシュバックを受けられる」ことがゲムフォレックスの2つのメリットです。

 

続いてゲムフォレックスのデメリットについてゲムフォレックスのデメリットは、キャッシュバック無しだとスプレッドが広めであるという点です。手数料が大きいのはトレードにとって大きなデメリットと言えます。


 

キャッシュバック無しの状態では、ゲムフォレックスは他のゲムトレード利用可能なFX業者よりもスプレッドが広いです。しかし、ゲムフォレックスでキャッシュバックを利用すれば他のFX業者のキャッシュバック無しの状態よりもスプレッドは有利になります。

 

他のFX業者はゲムトレードを利用する際には、ゲムトレードとのIB契約をする必要があるのでファイナルキャッシュバックのIB契約サーピスを利用することができません。

 

つまり、ゲムフォレックスの場合にはファイナルキャッシュバックとゲムトレードのサーピスを併用できることで、実質的にスプレッドが他のFX業者に対して有利になるということですね。

 

つまり、スプレッドの優秀さは↓のような感じゲムフォレックス(キャッシュバック有り)>他のFX業者>ゲムフォレックス(キャッシュバック無し)ということで、ゲムトレードを利用するのであればスプレッド面でも実質的にゲムフォレックスが有利ということですね。

 

ちなみに、ゲムフォレックスとしてはファイナルキャッシュバック経由で口座を作られてしまうと利益が減少してしまいます。(紹介報酬としてスプレッドの一部をユーザーに還元する必要があるからです)そこで、ゲムフォレックスはファイナルキャッシュバック経由でない口座開設を紹介してくれたアフィリエイターには大きめの報酬を出すことを約束しています。

 

ですが、ハッキリ言ってファイナルキャッシュバックを利用しないゲムフォレックスはスプレッドが高くて使い物にならないレベルのゴミ口座です(笑)なので、ゲムフォレックスは「絶対にファイナルキャッシュバックを利用して口座開設をするべき」です。

 

しかし、この甘言に乗って、ファイナルキャッシュバックの情報を出さないでゲムフォレックスの口座開設を紹介しているアフィリエイターをたまに見かけます。こういうサイトはユーザーにとって不利益なサイトですよね。

 

さすがにそういったサイトのURLを晒してまで紹介することはしませんが、結構大きめのサイトでもユーザーに不利益な情報を掲載しているサイトは多いので注意しておきましょう。

 

話はそれましたが、ゲムフォレックスはゲムトレードを使う為に存在していると言っても過言ではないFX業者です。逆にゲムトレードを利用しないのであれば、他のFX業者をファイナルキャッシュバック経由で口座開設するべきです。

 

ゲムトレードは自動売買を始めるにあたって初期投資を抑えられる優れたサービスですし、ゲムフォレックスを利用すれば投資額が少なくてもEAダウンロード数が無制限になります。また、キャッシュバックサービスを併用することで実質的にスプレッドが狭くなるというメリットがあります。

 

ということで、長々と説明してきましたがゲムトレードを利用するのであれば使用するFX業者はゲムフォレックスをオススメしますということでした!

 

今回のまとめ

  • ゲムトレードを利用するならFX業者はゲムフォレックスがオススメ
  • ゲムフォレックスを利用しないならゲムフォレックスはオススメしない
  • ゲムフォレックスはゲムトレードとファイナルキャッシュバック両方のサービスを受けられる
  • ゲムフォレックスならユーザー区分にかかわらすゲムトレードのEAダウンロード数が無制限になる

 

ファイナルキャッシュバックhttp://finalcashback.com/

ゲムトレードhttp://gem-trade.jp/

 

ということで今回は以上です。また、次回お会いしましょう!

Source: GOEMON雑学王




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

コメントを残す