【物議】井上公造氏 “超大物タレントN” の不倫を明かすもそれ以上はノーヒント / ネット上では「だったら言うなよ」の大合唱



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



2017年6月4日、芸能リポーターの井上公造氏が “超大物タレントN” が不倫中であることを明かした。定期的に不倫報道がされる芸能界において、さして珍しくない情報かと思いきや、同氏によれば「衝撃が大きすぎて名前は言えない」とのことだから気になるではないか。

だがしかし、井上氏の暴露は「超大物タレントNが不倫中」本当にこれだけだったため、ネット上では批判の声が相次いでいる。

・『ウチくる!?』内で暴露

6月4日放送のフジテレビ系『ウチくる!?』内で明かされた今回の暴露。“超大物タレントN” であること以外は、男性なのか女性なのか性別すら判明せずに番組は終了した。しかも今後この情報がオープンになるかどうかは、

「Nさんの対応次第だと思います」

だというから、この情報が本当に存在するのかしないのか怪しまれても仕方あるまい。

一昔前に比べ地位が向上しているとはいえ「芸能リポーター」自体を毛嫌いする人も少なくなく、ネット上では井上氏の発言に批判の声が相次いでいる。一部をご紹介しよう。




・ネットの声

「だったら言うなよ」
「こいつ本当にいつも思わせぶりばっかだよな」
「これウソ言っててもわからなくね?」
「マジで芸能リポーターって嫌いだわー」
「イニシャルトークはテレビから撲滅すべき」
「それを伝えるのがお前の仕事だろ」
「対応次第で公表しないでやるとか何様なの?」
「恐喝じゃね?」
「他人をネタにして飯を食うとかどんな気持ちなんだろう?」
「みんな言ってるけど、“だったら言うな” に尽きる」

なお、『ウチくる!?』のMCは中山秀征さんと中川翔子さんなのでイニシャルはNということになる……。

とにもかくにも、大ネタを投下したと見せかけて実は何も明かされなかった今回の暴露。超大物タレントNの不倫が明るみに出ることはあるのだろうか? 井上氏は何らかの動きを見せるのか? 注目だ。

参照元:ウチくる!?
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:稲葉翔子


Source: ロケットニュース24






コメントを残す