【中国】 生きた犬を沸騰した鍋に無理矢理入れ、もがく犬を棒で抑えつけ煮込む 鬼畜動画に非難の声



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/06/02(金) 16:49:09.28 ID:ftUY9NPn0

01-5 (1)犬と言えば人間と身近な動物として知られる。しかし、国によってはそんな犬を食べる地域もある。中国や韓国などいまだに犬を食べており、そんな犬食文化は絶えない。

そんな犬を沸騰した鍋に放り込み無理矢理煮込もうとする酷い動画が公開された。中国のメディア、中国報によると「残酷な男が犬を調理」として報じている。その農家の男性は大きめの中華鍋に犬(ラブラドールレトリバー)を放り込む。犬はもがくように鍋から出ようとするが、棒で抑えつけ煮込み続けるというもの。犬は鳴き続け必死で出ようと抵抗。




この犬は村の祭りのために用意されたもので、村民たちで食べるのだという。

このニュースを見た人達は「卑劣過ぎる」「とても動画を見ることができない、写真で十分胸くそ悪い」「この人達は色々間違ってる」「これは悲痛すぎる」と非難の声を投稿している。
http://gogotsu.com/archives/29791

(画像や動画はリンク先で↓※閲覧注意)
ttp://www.dailymail.co.uk/news/article-3498394/Horrifying-moment-Chinese-farmer-cooks-LIVE-dog-boiling-water-village-party.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す