【知ってた?】いつの間にかジミー大西さんが公式Twitterを開始していた! 現在フォロワーは約1800人



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ジミー大西さんといえば、日本でも屈指のお笑い芸人である。ジミーさんほど笑いの神に愛された男は、そうそういないだろう。画家としての才能も持ち合わせており、天才といっても差し支えない。

実はそんなジミーさん、2017年3月にTwitterにアカウント登録し、4月から運用を開始していたのだが、思いのほかフォロワーが少ない。どうやら彼がTwitterを開始したことは、あまり知られていないようである。

・ジミーさんがSNS

ジミーさんといえば、年末恒例『ガキ使』の「笑ってはいけないシリーズに」ほぼレギュラーで出演しており、持ち前の天然ボケで破壊力絶大な笑いを生み出している。また画家としての才能も高く評価されており、SNSを利用する印象はあまりなかった。そんなジミーちゃんがSNS! 一体何を投稿しているのだろう?

・ジミーちゃんらしさ全開

実際にジミーさんの投稿内容を見てみると、ほぼ動画。なんだかよくわからないものもありつつも、ギャグあり、日常生活あり、見ようによってはアート的な投稿もありの、ジミーちゃんワールド全開! さすがは世界のジミーである。

きっと多くのファンが彼の投稿を楽しみにしていると思ったら……現在のところ、フォロワー数は約1800人(2017年5月30日現在)と、やや少ない。笑いの神に愛された男なのに! しかしまだ開設してから約2カ月。これから増えていくことだろう。




ということで、ジミーさんがTwitterをやっていることを知らなかった方は、これを機に彼の投稿をチェックしてみてはいかがだろうか? 彼らしい天然ボケの日常を垣間見ることができるぞ! ジミーちゃんTwitterやってる? やってる、やってるぅ!

参照元:Twitter @j_hideaki
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24






コメントを残す