【カロリー爆弾】KFCの『CHIZZA』をそのまま食うヤツは素人! プロは2枚重ねて “鶏・牛・牛・鶏” の肉コンボを決めるッ!!

2017年5月30日、ケンタッキーフライドチキンは新商品「CHIZZA(チッザ)」を発売開始した。実はこの商品、KFCは昨年11月にも発売しており、今回の登場は2度目。それなのに、箱には「日本初上陸」と書いてある。初めてじゃないだろ! 今日初めて食べた当編集部のあひるねこは、「最強のジャンク兵器」なんて言ってるけど、それは素人の発想だ。フッ……。

プロの私(佐藤)から言わせれば、これを1枚食ったくらいで騒いでいる場合じゃない! 騒ぐ奴は本当のジャンクを知らないッ!! 教えてやろう、プロは2枚重ねて食うのであるッ! すると “鶏・牛・牛・鶏” の究極肉コンボの完成。肉で肉を挟み、それをまた肉で肉を挟むゥウウウッ!!

・2度目の登場

箱に日本初上陸と書いてあるのは、おそらく昨年発売時に余分に箱を作っておいてからだろう。もしくは、想定よりも売れなくて、箱があまりまくっていたとも考えられる。とにかく今回は2度目の販売だ。

新商品の「チッザ プルコギ」はすでにあひるねこがレポートしている通り、チキンのフィレ肉の上に牛肉をトッピングした、イカれた一品である。肉の上に肉を乗せるかねえ……。

・KFCからの挑戦と受け取った

しかし怯んでいる場合ではない。これはKFCの、ジャンクフード好きに対する挑戦だ。商品のインパクトを上回る食べ方をして、反撃するべきだ。そこで私が思い出したのは、過去にKFCが発売していた「チキンフィレダブル」だ。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


その商品は、バンズの代わりにチキンフィレ2枚を使ったハンバーガーである。これと同じように、チッザ2枚を重ね合わせれば、さらに強烈な究極ジャンク食になるに違いない。そう思って試したところ……。

やべええええ! 一部の隙もない、油ギトギトのカロリー爆弾の完成だ!!

・ベタベタのギトギト

衣から染み出る肉汁と油で手はベタベタ。しかしそんなことを気にしている場合じゃない。本能のままに食らいつけッ!

ううううう! 口のなかは妖怪大戦争、いや香港映画のスターたちが集結した『大福星』状態である。映画史上稀に見るダサいエンディングまで含めて、この味はあの映画に等しいぞ!

ということで、チッザをよりグレードアップして食べたい人は、鶏・牛・牛鶏の劇的肉コンボを決めやがれッ!!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す