【女子必見】“いい人そう“だけで安心しちゃダメ! 絶対に近づいてはいけない「サイコパス男子」の特徴5つ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :


サイコパスのターゲットにならないためにも、サイコパスの特徴を知って付き合わないようにしましょう。

●(1)人当たりがいい

『合コンで知り合った彼は、とにかく爽やかで人当たりのいい人でした。でも付き合うと一変。 私が苦しんだり痛がる顔を見て楽しむんです、怖かった』(28歳/保育士)

●(2)良心がない

『彼は目的のためなら手段を選びません。私の気持ちなんてどうだっていいんです』(31歳/商社)

●(3)他人に共感しない




『私の祖父の葬式で夫が「なんでみんな泣いているふりしてたの?逆に失礼だよ」と言われた時には神経を疑いました』(32歳/パート)

●(4)裏表が激しい

『友達といる時と私といる時の顔の使い分けが半端ないです。みんなに相談しても信じてもらえない』(27歳/看護師)

●(5)うぬぼれが強い

『元カレは常に自分に自信がある人で、頼りがいがありました。でも、あまりに自信が強すぎて自分なら何をしても許されるという思想を度々見せつけてきたので怖かったです』(26歳/証券)

http://news.livedoor.com/article/detail/13049290/

NGNG.net ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す