ナオト・インティライミさんのラインスタンプが爆誕! インティがライミしすぎて徹夜明けの真夏の太陽も霞むレベル



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




底抜けに明るいキャラクターで知られるナオト・インティライミさん。その軽やかさは空も飛べそうなほどだ。あまりの爽やかさゆえに、「サイコパス・ナオト・インティライミ」のコラ画像が出回るなど逆にネットでイジられまくりの大人気。

2017年5月2日、そんなナオトさんが待望のラインスタンプ(120円)を発売した。さっそく、見に行ってみたところ、これこれ! ばっちりインティがライミしていた!!

・ピッタリな名前

ミュージシャン以外に、バックパッカーとしての顔も持つナオト・インティライミさん。その名前の由来は、「inti」が太陽、「raymi」は祭りという意味のケチュア語であるという。まさに、彼にピッタリな名前ではないだろうか。

・インティがライミしまくり

前述の通り、ラインスタンプもばっちりインティがライミしている。というか、あまりにインティがライミしすぎて、インドア派の私(中澤)にとっては眩しすぎる。徹夜明けの真夏の太陽も霞むレベル

ナオトさんの凄いところは、喜や楽の表情だけでなく、怒や哀でさえもインティライミしているところだろう。まさに生まれながらのインティライミ……それがナオト・インティライミなのだ。




参照元:LINE STORE『ナオト・インティライミ スタンプ
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24






コメントを残す