相方の遠藤に続き、ココリコ田中直樹が離婚 2児の親権は田中



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:ベクトル空間 ★@\(^o^)/:2017/05/02(火) 15:47:16.81 ID:CAP_USER9.net

1お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしている。




2人は2003年6月に結婚。翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。

◆以下、コメント全文

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000332-oric-ent

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す