【有能】GWにどこにも出かけないヤツは「hulu」でマーベル映画を見ろ! 計11作品が期間限定で配信されてるぞーー!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



いよいよ2017年度のゴールデンウィークがやって来た。長い人だと最大9連休になるらしいが、みなさん予定はお決まりだろうか? 帰省や海外旅行もいいが、結局「どこにも行かない、混んでるし」という人も多いことだろう。

だからと言って、ひたすら寝て過ごすのもツマラナイ。そこで今回は、家に居ながらにして有意義に過ごせるとっておきのプランをご紹介しよう。なんとVODの「hulu(フールー)」が期間限定でマーベル作品計11タイトルを配信しているのだ! GWは……マーベル漬けで決まりじゃぁぁあああ!!

・期間限定で配信中

今や日本にもすっかり定着した感のあるVODサービス。もちろん「ビデオ・オンデ・マンド」のことである。おそらくNetflixやAmazonプライムビデオなどが「もはや生活に欠かせない」という人も多いに違いない。

今回ご紹介するのは、日本のVOD業界の中でもトップレベルのシェア率を誇る「hulu」の期間限定キャンペーンで、冒頭でもお伝えした通り5月25日まで、つまりGW中はずっと、マーベル映画11作品が配信されているのだ。

・マーベル漬けになれ

気になるタイトルだが、2008年に公開された『アイアンマン』を皮切りに、2016年公開の『キャプテンアメリカ / シビル・ウォー』までがズラリと並ぶ。いわゆるディズニー系のマーベル映画のほとんどだから、1作も観たことが無いという人にもオススメだ。

さらに言えば、huluではマーベル映画のスピンオフドラマ『エージェント・オブ・シールド』もシーズン2まで配信しているので、本気で観てもGW中は余すことなくマーベル漬けになれることだろう。




さらにさらに、東京近郊にお住いの方ならば六本木で開催中の「マーベル展」に足を運ぶのもアリだ。撮影に使用されたアイテムなどが展示されており、高まったマーベル熱を必ずや満足させてくれるに違いない。

さらにさらにさらに! 5月12日に公開される『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス』を観に行く予定の人は、前作は必ずチェックしておこう。うろ覚えだった記憶が蘇って、きっちり新作を楽しめるハズだ。

そもそも「hulu入ってねーよ」という人は、2週間無料トライアルがあるからそちらを試してもいいだろう。とにもかくにも、GW中はhuluでマーベル映画が観れる! これだけはきっちり覚えておいていただきたい。

参考リンク:hulu
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24. ©2016 MARVEL ©2014 MARVEL


Source: ロケットニュース24






コメントを残す