【画像】 アニメキャラに恋? 「けものフレンズ」のパネルに寄り添うお爺ちゃんペンギンが話題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: フェイスロック(宮城県)@\(^o^)/ [US]:2017/04/28(金) 20:18:03.96 ID:B8y40upF0●

1人気アニメ「けものフレンズ」に登場するフンボルトペンギンのパネルを見つめるペンギンが、可愛いとTwitterで話題になっている。

埼玉県の東武動物公園では、「けものフレンズ」に登場する擬人化した動物「アニマルガール」のパネルが、モデルとなった動物の周辺に展示。ペンギン舎には「フルル」と呼ばれているフンボルトペンギンのフレンズのパネルが登場した。フンボルトペンギンのグレープくんは、20歳のお爺さんペンギンにも関わらず、「フルル」のパネルに夢中。パネルの前でじっと見つめたり、寄り添うようにパネルの下で丸くなったりと、毎日のように「フルル」のそばで佇む姿をみせている。




グレープくんのこの行動は、パネル展示初日から目撃されており、グレープくんが翼に紫色の目印を付けていることから、ネットでは「フルル」さんと一緒にいるペンギン「紫バンド」として話題になっていた。これに東武動物公園も「やはり、気に入ってるみたいですね」とコメント。一途に見つめるグレープくんが可愛いという声や、同じフンボルトペンギンとはいえ、「二次元に惚れてはいか~~~ん!」といったコメントが多数寄せられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/12988536/

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す