【マサイ通信】第66回:マサイの衣装を着ていないマサイ族のオシャレ写真集



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



SPA(スパ)! もう春だな。完全に春。みんなはもう、タンスの衣替えは済んだかな? さすがにもう、モモヒキとかは不要だろう。そろそろ冬物のコートもクリーニング屋さんに出しても良いかもな。てな感じで、今回のテーマはズバリ「服」だ。

オレたちマサイ族の普段着っつったら、おなじみ「赤とか青を基本とした衣装」なわけだが、もちろんカジュアルな洋服も持っている。街に行く時とか、パーティーの時とかはカジュアルにビシギメするわけよ。そう、たとえば今回の写真集みたいにさ。

見てくれたらわかると思うけど、完全に「マサイ感」は消えてるよな? これがオレたちマサイ族の「ビシギメモード」なわけよ。よそ行きっていうか。サムライがスーツ着るような感じというか。マサイのギャルも洋服だ。シューズとかオシャレだぞ。




一方、このビシギメモードと、普段の「マサイ衣装」の中間的なファッションもある。「洋服」と「マサイ風」がミックスされているスタイルだ。いわば「ネオ・マサイスタイル」っていうかな。どちらにしてもオシャレだろ? てな感じでオレセリ!!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す