【爆走】蕎麦屋がフェラーリでドリフトしながら出前するコメディ動画が大迫力&マジ面白い!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



イタリアが世界に誇る超高級スポーツカー、フェラーリ。街を優雅に走る姿はたまに見かけるが、フェラーリで蕎麦を配達している光景は、ほとんど……というより1度も見たことがない。

今回ご紹介するのは、岡山県の自動車販売会社が制作した「フェラーリドリフト そば屋配達編」という動画である。まさに普通ではあり得ないようなタイトルだが……いったいどんな内容なのだろうか?

・岡山県「Advance Auto Mobile」が制作した動画

動画を制作したのは、フェラーリやポルシェなどの高級輸入車販売に加え、マシンのカスタムも行う、岡山県の自動車販売会社「Advance Auto Mobile(アドバンスオートモービル)」である。

物語のあらすじは、出前の注文が入り、フェラーリにそばを乗せて急いで出発するのだが、つゆを忘れてしまったために、もう1台のフェラーリが猛スピードで追いかけるというものだ。

「360モデナ」と「F430」の2台のフェラーリが登場するこの動画。マシンがドリフトしながら爆走するだけでなく、“そば屋の出前” というフェラーリらしからぬ設定が大きなポイントとなっている。




詳しくは映像をご確認いただきたいが、そばを乗せる場所がフェラーリの天井だったり、急いでいるにもかかわらずドリフトしながら無駄にグルグル回り始めたりと、とにかくツッコミどころが満載!

さらには、映画レベルの高画質だったり、ドローンを使った空撮シーンが収録されていたりと、本格的な作り込みにも要注目だ。興味のある方は、ぜひ全画面で大迫力の映像をご覧になってみてはいかがだろうか。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す