腐女子が考える藤浪再生計画wwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 07:59:21.55 ID:CdoZHumh0.net

腐女子歴=年齢のMさん(32歳)

「最近の野球選手はイケメンが多くて十分妄想の対象になる」
「特に藤浪くんと大谷翔平くんのカップリングは最高。テレビでイチャつくふたりを見てるうちにハマりました」
「藤浪くんはエリートで本格的なスランプは初めて。早くいつもの藤浪くんに戻ってほしい。まぁ、弱ってる顔もグッとくるんですけど(笑)」
「藤浪くんを救えるのは大谷くんしかいません。ふたりは赤い糸で結ばれてるんです」
「シーズン中ですけど、思い切ってふたりっきりでリハビリするのはダメなんですか?大谷くんは体の、藤浪くんは心の」
「旧知の仲のライバルと寝食を共にすることで、今まで自分がどれだけたくさんの壁を乗り越えてきたか再確認できて、藤浪くんも自信を取り戻せるはずです。お返しにマッサージをしてあげたりしたら、大谷くんのケガも早く癒えるかも」




NZuY97v



ヒェッ…

27:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 08:10:29.39 ID:OokTTGm/0.net

なんやこの記事は…

続きを読む

Source: なんJ(まとめては)いかんのか?






コメントを残す