あなたも出来る? みんなが誇る “くだらなさそうだけど実はスゴい” 能力 30連発



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



あなたは『探偵! ナイトスクープ』に出演した「四葉のクローバーの声が聞こえる少女」をご存じだろうか? 四葉のクローバーを次々と探し当てることが出来る少女で、そのスゴさから今でも “あれは神回だった” と語り継がれている。

彼女ほど強力じゃなくても、世の中には “スゴい” 能力を持った人は大勢いる。海外掲示板サイト『Reddit』でも多くの「スゴい能力」が打ち明けられていた。というわけで今回は、その “スゴい” 能力を30連発でお送りするぞ!

その1:病気の人、病気になりかけの人が匂いで分かる。
その2:いつだって10秒でウンコを済ませることが出来る。
その3:眼を高速で揺らすことが出来る。
その4:見ただけで、液量が正確に分かる。
その5:どこにいても、北がどっちか分かる。
その6:見たことのある映画なら、どのシーンからでも作品名を言い当てられる。
その7:時計を見なくても時間が分かる。
その8:プリングルスの缶の奥まで手が入る。
その9:いつでもどこでも “平均” でいられる。
その10:どこでも眠れる。

その11:目覚ましが鳴る30秒前に目が覚める。
その12:色々な口の形で口笛を吹ける。大口を開けたまま、笑いながらなど。
その13:すぐに落ち着くことが出来る。腹が立っても、怒ったことがない。
その14:蚊に刺されても、2〜3分でかゆみがピタッと収まる。
その15:女だけど立ちションが出来る。
その16:話しかけてくる相手をジッと見つめながら、完璧に無視することが出来る。
その17:超大量のウォッカの一気飲み。
その18:1990〜2000年代のセクシー女優についての膨大な知識。
その19:歩きながら本が読める。
その20:色々な曲の最初のキーとピッチを覚えていて、すぐに歌って再現することが出来る。




その21:何桁もの数字を、何年間も覚えておくことが出来る。
その22:客が注文したメニュー全てを何カ月も覚えていられる。
その23:何度も行ったことのある場所で迷子になれる。
その24:片手でキーボードを早打ちしながら、もう片方の手で書き物が出来る。
その25:落ちるもの、こっちに向かってくるものを、何でもキャッチ出来る。
その26:高い木や屋根から落ちても、1度も骨を折ったことがない。
その27:英単語の文字数がすぐに分かる。
その28:番組のCMブレイクで、どのCMが最後で、いつ番組が再開するか言い当てられる。
その29:お尻の穴から空気が吸える。
その30:アソコをヘリコプターのように回せる。

──以上である!! くっだらねェーい……なんて思いつつも、誰もが出来ることばかりではない。あなたもこんな “スゴい” 能力を備えているだろうか?

参照元:Reddit[1][2][3](英語)
執筆:小千谷サチ
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す