市川海老蔵 「戦争なんて愚か。アメリカと北で勝手にやっとけ!日本を巻き込むな!」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: 閃光妖術(北海道)@\(^o^)/ [EU]:2017/04/15(土) 10:01:06.70 ID:EkMNM/O20●.net

1歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、軍事的衝突の緊張が高まるアメリカと北朝鮮の情勢に不快感を示した。

海老蔵は15日、ブログを更新。「ニュースみて Xデーってなんだよ、ふざけるな!アメリカと北でやっとけ 日本を巻き込むなよ!と めちゃくちゃ朝から不快です!!」とつづった。




さらにその後のブログでは、卓球の平野美宇選手がアジア選手権女子シングルス準々決勝で世界ランク1位の丁寧(中国)を破って4強に進出したニュースに喜び「嬉しいですね!こういうニュースはいいなぁ~ 戦争なんていう愚かな事はせず スポーツで国と国が争えば十分です。そう感じてもらえるような日本のオリンピックになる事を強く願います」との思いをつづった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-01808079-nksports-ent

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す