【動画】女子の合コンテクを大胆暴露! メグミルクのウェブCMが赤裸々すぎて男どもの “幻想” を打ち砕く!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



女子は怖い。オジサンの私(佐藤)はそう思っている。純粋な若い男性諸君は、女子は “か弱く”、「俺が何とかしてやる!」くらいの気持ちで接していたりするかもしれない。だが、オジサンはあえて言おう! お前がいなくても何とかなるッ!! 女性の方が男なんかよりも何倍も強く、したたかなんだぞ! と……。

そんな女子のしたたかさを、あからさまに表現した動画が公開されている。その動画「カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. 」を見ると、男の純情なんか、屁みたいなもんであることがわかる。女子マジでこえぇえええ!

・まさかのウェブCM

この赤裸々な女性の心中を明かした動画は、なんと雪印メグミルク『重ねドルチェ』のウェブCMなのである。そのタイトルにあるように、無敵の合コンテクをポップな曲に乗せて紹介しているのだが……。したたかすぎて、ちょっと引く。

・男は知らない方が良いかも

たとえば、相手の男性の話が面白くなくても、「私も!」とか「そうそう!」とか本音ゼロで同調するテクニックや、淡いチークを頬に塗って、ほろ酔いを演出するテクニックなどを紹介しているのだ。

そのほか、男が知らない方が幸せなテクを、次から次へと暴露している。そこには、合コンで勝ち残るための知恵が詰め込まれている。オジサン、マジで女子が怖くなってきた……。




・ネットの声

「そりゃモテるわ」
「女怖い」
「女子って色々考えてるんだな」
「女子ってすげーな」
「すごい。そしてこわい」

……など。女子の本音に驚きの声が相次いでいる。なかには、すでにこれらのテクを使っている人もいたようで、「明日から(テクを)使えない」とつぶやく人も……。純粋な若い男性諸君よ、これが真実である。油断してると、痛い目を見るぞ~。

参照元:YouTube、Yahoo! リアルタイム検索
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24






コメントを残す