【男女逆転】ホッケーの試合中にキスカムで彼女が彼氏にプロポーズ! 彼女のいさぎよい行動が超カッコイイと話題に!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




最近は、男性が草食化して女性が肉食化しているなんて言われるが、プロポーズに関しても状況が変わってきているようだ。

というのもアイスホッケーの試合中に、カメラを向けられたらカップルがキスをしなければいけない ‟キスカム” で、なんと彼女が彼氏にプロポーズ! 彼女のいさぎよい行動が超カッコイイと話題になっているのである!! さて彼女の結婚の申し込みに、彼氏はなんと答えたのだろうか!?

・キスカムで彼女が彼氏にプロポーズ!

米ミシガン州のヴァン・アンデル・アリーナで開催されたアイスホッケーの試合中に、キスカムであるカップルにカメラが向けられた。仲睦まじい様子で二人がキスを交わすと、アリーナの巨大スクリーンに、いきなり「アンソニー、結婚してくれる?」との言葉が登場したではないか!

明らかに、‟アンソニー” とは男性の名前である。一瞬会場は「???」という状態になっていた模様で、ホッケーの中継を担当していたコメンテイターも「えっ!?」と言葉を発している。

・彼氏はガッツポーズで ‟YES” と返答!!

すると、スクリーンに映った女性がアンソニーさんの前でひざまずき、パカっと婚約指輪の箱を開けてプロポーズ! これには、当のアンソニーさんも驚きを隠せなかったようで、会場も珍しいシチュエーションにやんやの大喝采に!!

指輪を差し出された彼は、嬉しさのあまり彼女に熱~いキスを捧げてガッツポーズ! 頭上に上げた拳で答えが ‟YES” であることを示して、めでたく二人は婚約カップルとなったのであった。




・2回目のプロポーズは彼女から!

その様子を見守っていたコメンテイターが、「これって新しい流行りなのか!? 女性が男性にプロポーズするのを初めて見た」と驚いていた。

なんでも、このカップルは交際7年になるとのことで、付き合い始めて3年目でアンソニーさんが彼女にプロポーズしたものの、二人は破局。後に二人はヨリを戻し、今度は彼女が彼にプロポーズしたという経緯があるそうだ。

なかなか女性から男性にプロポーズとは勇気がいりそうだが、時は2017年である。「男だから女だから」と役割を決めつけるのは、もう古いのかもしれない。

参照元:YouTubeTIME(英語)
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す