今村復興大臣、記者の質問にブチギレ「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: フロントネックロック(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/04/04(火) 18:44:42.68 ID:eK99Dvna0.net

12017.4.4 記者会見にて




記者「責任持って回答してください」
今村復興大臣「責任持ってやってるじゃないすかー!、なんて無礼なことを言うんだ君は!ここは公式の場なんだよ!?」
記者「そうです」
今村大臣「だからなんで無責任だと言うんだよ!!撤回しなさい!!」
記者「しません」
今村大臣「しなさい!!!!(威圧)出て行きなさい!!もう二度と出てこないでくださいあなたは!」
記者「はい、これはちゃんと記述に残してください」
今村大臣「どうぞ!!」「こんなねえ… 。人を中傷したり誹謗したりするような事許さんよ!絶対」
記者「避難者困らせてるのはあなたです」
今村大臣「(退出しながら)うるさい!!」

https://www.youtube.com/watch?v=mOUSSJmg_dE&t=360

復興相が記者に「うるさい」 官房長官 適切に対応を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170404/k10010936821000.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す