思わず三度見してしまう「奇跡のペアルック」が激写される



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



今となってはそこはかとなく恥ずかしい対象となっているが、一昔前には同じ服を着る「ペアルック」が流行った時期もあった。主にカップルが着用し、当時はその愛を確かめ合うひとつの手段でもあったものだ。

あのフィーバーから数年……海外で驚くべきペアルックが撮影されていたのでご報告したい。写真を見たところ飲食店の日常を写した1枚であり、なんの変哲もないごく普通の光景のようだが……よーく見てみると……うおっ、これは!

・服のガチ被り3連発

そこには3度見不可避の奇跡が起きていた。なんと背中合わせで座っている人の服がガチ被り! しかも、3つのブース連続であり、遠目から見ると完全にペアルック3連発になっているのである!! 見ず知らずの人同士でいつの間にかペアルック状態になることなんて見たことない。

・奇跡の一枚

偶然にしては出来すぎているが、それぞれが違う席に座っているということはおそらく赤の他人。意図して服を合わせた訳ではなさそうだ。となれば、まさに奇跡の一枚。撮影者はもちろん、見かけた人は自分の目を疑ったことだろう。




一方、ペアルックになってしまっている彼女たちが幸いだったのは、ブースの間に仕切りがあること。もしなかったとしたら、彼女たちは気まずい空気となっていたに違いない。

参照元:Twitter @cameronmross
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24






コメントを残す