孫がいるとは信じられない『セクシーなおばあちゃん(47)』が大人気!「世界で最も美しいおばあちゃん」と呼んでも過言ではないレベル!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



最近は、言われなければ歳の見当がつかない年齢不詳の美魔女が、ネットやテレビ番組で数多く取り上げられている。

そんななか、孫がいるとは信じられないほど「セクシーなおばあちゃん」がインスタで大人気となっているので紹介したい。47歳のファッションブロガーがゴージャスすぎて、「世界で最も美しいおばあちゃん」と呼んでも過言ではないレベルなのである!

・47歳の ‟セクシーなおばあちゃん” がゴージャスすぎる~!

孫がいるとは信じられないほど「セクシーなおばあちゃん」として人気を博しているのは、セルビア共和国出身で47歳のザクリナさんだ。彼女はファッションブロガーとしてInstagramで活躍し、そのグラマラスかつゴージャスな容姿を惜しみなく見せつけているのだ。

・孫が二人いるとは信じられないほどセクシ~!!

Instagram Photo
ザクリナさんのInstagramを見ると、「とにかく47歳という年齢が信じられない」のひと言に尽きる。スラリと長く伸びた脚はカッコ良く引き締まり、まるでカモシカのよう!! そして、シワやタルミとは無縁のピチピチした肌といい、‟おばあちゃん” なんて呼んだらバチが当たりそうなレベルなのだ。

28歳になる彼女の娘は子供2人を持つママであるため、信じられないが、ザクリナさんは孫が2人もいるおばあちゃんということになる。




・28歳の娘と並んだら姉妹にしか見えない!?

Instagram Photo
きっとザクリナさんと娘さんが並んだら、母娘というよりも姉妹にしか見えないのではないだろうか。現在、ファッションのメッカであるイタリアに在住している彼女は、ファッションブロガーとして「どの女性にも自分のワイルドな一面に目覚めてほしい」と、ゴージャスかつグラマラスな画像を投稿し続けているのだそうだ。

彼女のInstagramのフォロワーは230万人以上にもなり、その人気のほどがうかがえるのではないだろうか。筆者もザクリナさんの足元には及ばなくとも、いつまでも自分なりに若々しさを保ち続けたいと思った次第だ。

参照元:Instagram @realfashionistMail Online(英語)
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す