喜多嶋舞の産んだ子、大沢樹生の実子ではない判決が確定



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:すらいむ ★@\(^o^)/:2017/03/14(火) 16:57:04.83 ID:CAP_USER9.net

defea1cd0872a6127ce6bb7b4ff3353a大沢さんの実子でない判決確定 喜多嶋さんの子、東京家裁
元「光GENJI」メンバーの俳優大沢樹生さん(47)が、妻だった元女優喜多嶋舞さん(44)が産んだ子どもが実子でないことの確認を求めた訴訟は14日、親子関係がないとの東京家裁判決が確定した。大沢さんと子どもの双方が控訴しなかった。




判決は、原告と被告がそれぞれ判決文を受け取ってから14日以内に控訴しなければ確定する。被告の子ども側が受領するまでに時間がかかったため、確定が遅れた。

2015年11月の家裁判決は、子どもの出生時期や、大沢さんが生物学的父親でないとのDNA型鑑定結果から、実子でないと判断した。
https://this.kiji.is/214289519571632135

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す