【超絶アニマル】リアーナの『The Monster』を歌うオウムが鳥肌レベルで上手すぎ

singingparrot

カラオケが好き! という人でも、その場に自分より遥かに歌の上手い人がいたら、何となく気が引けてしまうかもしれない。

そして今回は、きっと大多数の人が「絶対コイツと一緒にカラオケ行きたくねぇー!」と叫んでしまうであろう “オウム” が収録された動画を紹介しよう。そう、人ではなくオウムなのだ。オウムなのに思わず、え? え? えぇぇぇえーー!? と三度見してしまうくらい歌の上手さがハンパじゃない……!!

・リアーナのパートを担当

奇跡のオウムが歌うのは、米のラップ歌手エミネムが、歌姫リアーナをコラボした『The Monster』という曲だ。オウムの担当パートはリアーナ。飼い主が何やら声をかけると、抑揚があって凄みのある声で、「I’m friends with the monster that’s under my bed(私は私のベッドの下にいるモンスターと友達なの)」の部分の歌詞を歌い始める。

・鳥肌レベルで上手い!

おいおいちょっと待ってくれ……普通にうまい、うますぎる! もし人間だったら音楽事務所がこぞってスカウトに押し寄せるレベルだろ。そしてこのオウムの歌声を実際のMV(ミュージックビデオ)に合わせて編集した人の動画を見ると……さらに鳥肌が立つこと間違いなし(オウムだけに)!!


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


人間界でも時折、アンビリーバボー! なスキルを持った人が発見されるが、動物界にも一目置かれる超絶アニマルがいるようだ。これからも沢山の奇跡の存在が発掘されることを期待したい。

参照元:YouTube
執筆:こやぎ


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す