【なぜ?】堀北真希の芸能界引退でミスター赤ヘル・山本浩二に批判の声「とりあえず山本浩二は地獄に落ちろ」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



horikita3
2017年3月1日、女優の堀北真希さんが引退を発表した。人気・実力ともにトップを走っていた彼女。『野ブタ。をプロデュース』や『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『ALWAYS 三丁目の夕日』などなど、その出演作を数え上げればキリがない。

そんな彼女の突然の引退だけにネットも朝から騒然。「お幸せに」という祝福の声から「死にたい」とショックを隠せない人など、色々な声が飛び交う中、なぜか広島東洋カープで長きに渡って活躍した往年の野球選手・山本浩二さんがディスられている

・ミスター赤ヘル

山本浩二さんと言えば、1969年から86年まで広島東洋カープで選手として活躍後、2度監督も務めている往年の名選手。そのカープ愛から、「ミスター赤ヘル」の2つ名を持つカープの英雄である。2008年には、野球殿堂入りを果たし、日本プロ野球名球会の副会長も務めている。

堀北さんの引退と山本浩二さんに一体どんな関係が……? とりあえずネットの声を見てみよう。

ネットの声

「堀北真希ほんとにもう山本浩二だけのものになっちゃうんだな…」
「とりあえず山本浩二は地獄に落ちろ」
「山本浩二め…」
「山本浩二死ね」
「堀北真希、山本浩二に調教されすぎて仕事出来なくなった説」
「堀北真希の引退、旦那がちゃんと稼げる山本浩二だから可能なのが色々素晴らしいよな」




──堀北さんが山本浩二さんだけのものになる? 堀北さんの引退は、旦那の山本浩二がちゃんと稼げるから!? 確かに山本浩二さんはちゃんと稼げるだろうが、山本浩二さんには鏡子さんという奥さんがいたはず。

これが本当なら、堀北さんの引退以上にセンセーショナルすぎる内容だ。というか、法に触れてる可能性すらある。そんな私の混乱を解決してくれたのが下記のツイートである。

・真相

「堀北さんを娶ったのが山本耕史 ミスター赤ヘルなのが山本浩二」

──あそっかぁ! そう言えば、堀北さんの結婚相手は、俳優の山本耕史さんだ。みんなー! 「やまもとこうじ違い」だぞーーーー!! 何はともあれお幸せに。

参照元:ほりきたコレクション、Twitter
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す