【おっさん殺し】「ビックリマン×キン肉マン」の夢コラボ『肉リマンチョコ赤コーナー編』フルコンプ画像大公開!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



img_2339

まず注意しておく。この記事を読もうとしているおっさん……具体的に言うと30代~40代のおっさんたちは、心臓発作に注意して欲しい。なぜならば、おっさんたちのテンションを一瞬でMAXにしてしまう “お宝画像” を公開するからだ。

その画像とはついに発売となった、ビックリマンとキン肉マンの夢のコラボ商品、その名も『肉リマン(にっくりまん)チョコ』である! 今回は東日本エリアで先行発売されている『肉リマンチョコ・赤コーナー編』のフルコンプ画像を大公開するぞ!!

・東日本エリア先行発売

2017年2月28日、東日本エリアで先行発売となった『肉リマンチョコ赤コーナー編』。以前の記事でもご紹介したように、ビックリマンチョコとキン肉マンがコラボした “おっさん殺し” の夢商品である。

img_2338

約1年前に発売されたセブンイレブン限定の『肉リマンチョコ』との違いは、図柄が全て“ビックリマン風” になっているところ。……やっぱりそう来なくっちゃね! ビックリマンだしね!! 1年前はテンションが上がらなかったおっさんも、今回は胸の高まりが抑えられないハズだ。

IMG_9940



さらに言うならば、「赤コーナー編」と「青コーナー編」で合計48種類ものシールが準備されている点も見逃せない。48種類ならば、マイナーな超人もシール化してるハズ……! 事実、赤コーナー編では「ステカセキング」や「カレクック」がシール化されていた……これはアツい!!

img_2392

しかも気が利くことに、ロッテの人が編集部宛てに『肉リマンチョコ赤コーナー編』を2箱も送ってくれたではないか……ヒャッハー! バリバリ開封していくと無事にフルコンプ達成!! というわけで、24種類の画像を次ページ(http://wp.me/p25BsW-3DV3)で全公開するぞ! おっさんたちよ……心臓に注意しながら括目せよ!!

参考リンク:ビックリマン公式サイト
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す