【インタビュー】よ、吉田羊さん何の話をしてるんですか!? 独占インタビューで食い違い連発

yoshida01

吉田羊さんは、数々の映画やドラマに出演する人気女優である。凛とした美しさを持ちながらもどこかかわいらしい雰囲気と、その高い演技力で見る者を魅了している。

そんな羊さんが、“新作” にまつわるインタビューを受ける動画が公開された。

これ、ただのインタビュー動画じゃない。え、え、え!? よ、よ、羊さん、何の話をしているんですか!?と、ツッコミまくってしまうケタ違いのインタビュー動画なのだ!

・しょっぱなからいろいろおかしい

「吉田羊超大作!独占インタビュー」と銘打って、インタビューがスタート。インタビュアーの男性は、まず新作のスケールについて質問する。

yoshida02
yoshida03

すると、羊さんは、「ケタ違いのスケールです。これぐらいかな?」と両手を広げてそのスケール感を表現するのだが……ちっさ! マジでスケールちっさ!

インタビュアーもフォローしようと頑張るが、羊さんはぜんぜん意に介していない様子である。えええええ、新作なのに、そんな控えめにいっちゃって大丈夫っすか!?

yoshida04
yoshida05

・安いコストでじゃんじゃん出た

次に、出番について聞くと、羊さんは「年1回」と回答。しかし、出番が少なかったというわけではなく、「5000は出てる」という。「安いコストでジャンジャン出たんですよ!」と自信満々に答える羊さん。

いいのか!? 安いギャラでどんどん出るって……そんなことでいいのか、羊さん!!!

5000_02
yoshida07
yoshida08


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


・新作映画のインタビューじゃない

インタビュアーもおろおろしているが、見ているこっちもおろおろする。自信ありげなのは羊さん、ただ一人である。とっておきの情報を聞かれると、「2つの黒がある」とか言い出す始末。2つの黒って、ホントに何の話なんですか、羊さん。

ってか、どうもインタビュアーと羊さんとの話が食い違っているような……これって、もしかして、新作映画についてのインタビューじゃあ、ないのかな!?

yoshida09
yoshida10

最後に、視聴者へのメッセージを求められた羊さんから出た言葉は、「ケタ違い! エプソンのエコタンク方式のインクジェットプリンターならインク満タン1年分! 5000枚のプリントが可能です。

ランニングコストの低さはもちろん、更に高性能に! 顔料、染料2つのブラックインクで、文章も写真もジャンジャン印刷できます!」。

yoshida11
yoshida12-2

ズコーーーーーッ!!! 羊さん的には、エプソンの新作プリンターについてのインタビューに答えているつもりだったのだ。どうりでおかしいと思った……(笑)。憧れの羊さんがとんちんかんなわけじゃなくて、安心したわ。

ちなみにもっと気になる人はフルバージョン動画もあるみたいだからチェックしてみてほしい。

参考リンク:エプソン


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す