【ツラそう】写真うつりにウルサい彼女を撮影する彼氏の撮影風景10選



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



日々 SNS 上に投下される、華やかで楽しそうな写真の数々。しかしそれも、黒子に徹して撮影する人間がいてこそ。それはたいてい、彼氏や夫、男友達などが多いようだ。

今ネット上では、そんな裏方の男性にスポットライトがあてられている。 我が身を投げ出して “彼女の美しいSNS写真” を撮影する男性をフィーチャーした SNS アカウントが話題となっているのだ! 今回は、そこに寄せられた写真をご紹介したい。

「boyfriends_of_insta」という Facebookページ& Instagramアカウントがジワジワと人気を集めている。そこには「よい写真を撮りたい!」と執念を燃やす女性……に付き合う男性たちの写真が集められているのだ。

例えば、男女が手をつないでいる1枚。と言っても、普通の手のつなぎ方ではない。彼女は、サーフボードを脇に抱えて前を向いたまま、後ろに手を伸ばしている。一方の彼氏は、差し出された手を握って、彼女の後ろ姿をスマホで撮影。

Instagram Photo

一体ナゼ、彼らはこのようなポーズをしているのか? 実はこれ、SNS界隈でよく見かけられる、彼女が彼氏の手を引っ張る「私についてきて!写真」を撮影しているのだ!!

写真になるとロマンチックでも、舞台裏はちょっと滑稽。同時に、他人の目なんか気にせず、素敵なSNS写真に情熱を傾けるカップルの潔さも感じられる。




「boyfriends_of_insta」にはこんな写真がた〜くさん。ときには地面に寝そべり、ときにはつま先立ちになりながら、多くの男性が大切な相手の素敵な写真を一生懸命に撮影している。彼女のことが大好きなんだなあと感じられつつ、「俺は三脚じゃないぞ!」なんて叫び声も聞こえてきそうな気もするが……。

参照元:Instagram [1][2]Facebook
執筆:小千谷サチ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す