【ご乱心】GACKT様が “美尻” を突然お出しになる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



gakto1

芸能人の中で……いや、全人類の中でもっとも天界にお近い存在、それがGACKT様だ。超一流の音楽センスや全ての違いを見極める味覚など、あらゆる才能を持ち合わせる “ほぼゼウス”、それがGACKT様である。

様々な才能の集合体ともいうべきGACKT様だが、中でも彫刻のような肉体に魅了されている庶民たちも多いことだろう。ご自身のSNSなどで頻繁に肉体美を披露されているGACKT様だが、ついに「禁断の美尻」を公開されたというではないか……! 

・美尻を初公開

普段から半裸姿やトレーニングシーンなど、お宝画像が拝めるGACKT様のインスタグラム(Instagram)。これまで多くの筋肉が投稿されてきたが、2017年2月8日に投稿された画像はなんと……尻! もちろん地上最強クラスの “美尻” である!!

1年以上に渡りインスタグラムをご活用されているGACKT様。しかし、尻画像は310投稿目にして初公開となり、ユーザーたちからも悲鳴に近い狂喜の声が続出しているのだ。

Instagram Photo



その美尻画像だが、残念ながら美尻の全貌が明かされた訳ではない。惜しむらくはお尻の桃部分(割れ目)も拝見したかったが、それはまたの機会を待つとしよう。ただ今回公開された画像だけでも、ウルトラ級のツルツルスベスベ感は伝わってくるハズだ。

どの角度から見ても美しさしか見当たらない完全無欠のGACKT様。さあ、庶民たちよ……ありがたく美尻の画像を目に焼けつけるように。

参照元:Instagram @gackt
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:マミヤ狂四郎


Source: ロケットニュース24






コメントを残す