【デキる男必見】しゃぶしゃぶ温野菜の『肉咲くベジブーケ』がマジで芸術品!男子は女子に逆チョコせよ!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



onyasai9

世の中にはいろんな人がいて、みんな違ってみんないいワケです。しかしまれに、ホントにごくまれに、ため息をついてしまうような人もいて、それが何を隠そうロケットニュース24編集部のYoshioです

Yoshioはヤヴァイ。いきなり「スクラッチくじを100万円分買う!」とかいいだしてみんなの仕事を増やしたり、「変態仮面」のコスプレでうろついて逮捕されかけたりと迷惑極まりない。そして、まあ上司なので控えめにいいますが、ハンパなく絶望的にエクストリーム気の利かない男なのです。

・Yoshioからのお誘い

先日、そんなYoshioから、あるお誘いを受けました。

「バレンタインデーってさ、女性から男性にチョコをプレゼントするじゃん? でも、これからの時代は『逆チョコ』がトレンドなんだよ。男性から女性に何かをプレゼントするのが主流になる。だから、ちょっと付き合ってくれない?」と、いつになく適当なことをいっています。

え、気の利かないYoshioが「逆チョコ」って……もしかして、これまでの自分を反省して、気の利いたプレゼントでもくれるのか。

onyasai2

・テーブルに肉の花が咲いてる

Yoshioとともに訪れたのは『しゃぶしゃぶ温野菜』。テーブルに着くと、すぐさまとんでもないものが運ばれてきました。それは、「肉咲くベジブーケ」。

これは、これはぁーーー!!! 肉肉肉ぅぅぅーーー!!! 約1mという長さの木製の台に、肉や野菜がブーケ風にアレンジされてのっているのです。なんやこれ、肉の花が満開やで。

onyasai51 onyasai6

まるでバラの花のように細工された、黒毛和牛のざぶとんと赤城もち豚のロース。それを囲むように、翡翠ねぎや紅芯大根、赤茎かいわれなどさまざまな国産野菜が配置されていて、芸術作品のような美しさです

全体で肉約400g、野菜約520gが使われているらしく、ボリュームも満点。

・シャンパンで乾杯したくなる

うわあああ、これは気分アゲアゲMAXだわぁ。

「スゴイでしょ? これ、『逆チョコ』でもらったら女性はうれしいと思うんだ。シャンパンで乾杯したくなるよね。」とYoshio。

いやはやYoshio殿、こんなステキなプレゼントをくれるなんて、これまでの非礼をお詫びするでござる。

onyasai7
onyasai8

・やっぱり悲劇は起こった

あ~ん、早く食べたいよぉ~! でも、食べるのがもったいないぐらい見事だなぁ~! でも食べちゃう! ……って、ワクワクしながら待っていると、Yoshioから衝撃的な言葉が……。

Yoshio:「今日は忙しい中、ついて来てくれてありがと!」

私:「いえ!」

Yoshio:「うんうん、 じゃあ、帰ろっか!」

私:「え!?????? ☆○▼※△※◎★●」

Yoshio:「だって今日は『肉咲くベジブーケ』の発表会って言ったじゃーーーーん」

kuhaku2



kuhaku2

私:「いや、いってねーし」

img_0503
onyasai11

なにこのイラっとする笑顔は……

・「肉咲くベジブーケ」を食べる方法

くっそおおおおおおおーーーーーー!!!!!「逆チョコ」で「肉咲くベジブーケ」をプレゼントしてくれたんじゃなかったのか、キサマァァァァアアアア!!!!!  

onyasai10

ちなみに、あとで確認したところ、「肉咲くベジブーケ」を食べる方法はちゃんと存在しました。

『しゃぶしゃぶ温野菜』六本木店では2月14日11時30分~13時30分、バレンタインデー限定のスペシャルランチを1人214円で提供するそうです。内容は黒毛和牛食べ放題コース(通常4280円)と「肉咲くベジブーケ」、乾杯用のシャンパンがセット。えええ、1人214円ってマジっすか!?

%e5%a4%a7%e8%82%89%e8%8a%b1%e6%9d%9f_%ef%bd%b2%ef%be%92%ef%bd%b0%ef%bd%bc%ef%be%9e

このスペシャルランチにありつけるのは、公式アプリのお知らせ欄より応募して選ばれた5組(1グループ4名まで)のみ。申し込み期間は2月11日19時までなので、気の利くアナタは絶対に応募すべし!

また2月13日~2月19日、六本木店以外の全店舗にて、食べ放題を注文のうえ公式アプリのクーポンを見せるとスイーツ食べ放題(通常300円)が無料になるサービスも実施されます。

%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%b5%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%88_%e4%bf%af%e7%9e%b0

バレンタインデーはもちろん、女子会やちょっとしたお祝いのシーンに、『しゃぶしゃぶ温野菜』というチョイスはなかなかアリだと思います。

余談ですが、その日、私はあまりにもムシャクシャしたので、路上でカップ酒をあおりました。お酒はぬるめの燗がいい、上司は気の利く男がいい。

onyasai13

※表記の価格はすべて税抜です

参考リンク:しゃぶしゃぶ温野菜公式アプリ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す