【絶対にウマい】マクドナルドからマックポテト「大学いもの味」発売決定! 本気でマック始まったかもしれない!!

daigakuimo_tl55-01

マクドナルドが絶好調だ。2017年1月から開催された「マクドナルド総選挙」は好評のうちに終了し、1位に輝いたダブルチーズバーガーはパティを1枚増量し「トリプルチーズバーガー」として登場、好評を博した。

そんなマクドナルドが次なる商品として『和風ポテトフライ 大学いもの味』を発売するというではないか。フライドポテトの……大学いも味だと? それ絶対にウマいやつやんけ! マックの勢いもいよいよ本物か!?

・チョコよりウマそう

『和風ポテトフライ 大学いもの味』は、2月15日より販売となる期間限定商品だ。これまでポテトとチョコレートの組み合わせはあったが、正直ピンと来ない人も多かったに違いない。だが大学いもならば話は別! 絶対にウマいに違いない!!

基本的な構成は「マックチョコポテト」と同じで、フライドポテトに特製の「大学いものタレ」をかけて食べるスタイルとなっているが、注目すべきはタレとポテトの相性の良さである。しょっぱいポテトと甘いタレが合わない理由はなく、まさに王道の “甘じょっぱいグルメ” となることだろう。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


しかもこのために開発されたという「大学いものタレ」には、はちみつと黒ゴマ、さらには練りごまも加えられているというから、マックも自信満々である。「ポテト×チョコ」の組み合わせに違和感があった人でも、大学いもならすんなり受け入れられるハズだ。

もしかしたらメチャメチャ売れる……かもしれない『和風ポテトフライ 大学いもの味』は、単品価格税込330円で2月15日からの発売予定となっている。超高確率でウマいハズだから、興味がある人はぜひチェックしてみよう。マック、マジで始まったかもしれないぞ。

参照元:マクドナルド
執筆:P.K.サンジュン


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す