【超難問クイズ】写真の中にいる「1.8mの巨大ニシキヘビ」を見つけられるかな?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



コアラやカンガルー、羊などがで有名な国「オーストラリア」だが、ある危険な生物の生息地として昔から世界に知られている。それは『ヘビ』だ。

今回は、様々な場所にヘビが出没するオーストラリアならではのクイズをご紹介したい。同国のヘビ捕獲業者がFacebook上で公開した写真がクイズの題材なのだが、これが超難問! さあ、あなたは隠れたヘビを見つけれられるだろうか?

・オーストラリアのヘビ捕獲業者が公開

クイズを公開したのは、オーストラリアのヘビ捕獲業者「Sunshine Coast Snake Catchers」だ。内容は写真に映る6つの鉢のうち、1つの鉢に隠れているヘビを見つけられるか? というもの。

注目すべきは、隠れているヘビが全長1.8メートルもあるという点である。なお、種類は “ニシキヘビ” の一種として有名な「コースタルカーペットパイソン(Coastal Carpet Python)」とのことだ。

おそらく多くの人が、一瞬でヘビを見つけ出すのは難しいに違いない。ましてや1.8メートルのニシキヘビがいるようには見えないのだが……さあ、答えを知りたい方は次のページへGO(http://wp.me/p25BsW-3Bpb)である!




参照元:Facebook
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す