【auの三太郎】新CMで衝撃事実が判明! 桃太郎が「鬼退治のお供」をリストラか!?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



au

むかし話の登場人物やストーリーをコミカルにアレンジしながら、いつもお茶の間に笑いを届けてくれる人気CMが「auの三太郎シリーズ」である。

今回新たに公開となった新CMは、桃太郎の『鬼退治のお供』にまつわる話だ。「最近お供見ないね」と浦島太郎が桃太郎に問いかけたその時、意外な事実が判明するのであった。

・「最近お供見ないね」と桃太郎に話しかける浦島太郎

今回のCMの舞台は桃太郎の家だ。金太郎と桃太郎が将棋をしていると、前述の通り、浦島太郎が「桃ちゃん、最近お供見ないね」と桃太郎に問いかけ始める。

その問いかけを受けて、「もう鬼退治しないから出番ないし」と言う桃太郎。続いてかぐや姫の口から謎の台詞が……「そろそろ契約きれるのよ」というではないか。

・まさかの2年契約

「ん、契約?」と首をかしげる金太郎に対して、「そう、2年契約だから」と答える桃太郎。なんと、桃太郎の鬼退治のお供であった、犬・猿・キジはまさかの2年契約だったのである。




「それ更新した方がよくない?」「ずっと長いつきあいじゃな〜い!」と言いながら桃太郎に契約の更新を進める金太郎と浦島太郎。気づくと、桃太郎のお供である犬・猿・キジが揃って三太郎たちを寂しげに見つめていたのであった

さて、桃太郎はお供との契約を終了するのか、それとも更新するのか……その続きは、ぜひauの新CMでご覧いただきたい。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す