【衝撃映像】かつてないほどボール遊びが下手くそなワンコが激かわ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



あなたの周りにもいないだろうか? 球技がとてつもなく下手な人。止まるような緩い球でも、まったく対応できない。そういう人は思っているに違いない。「体育の授業から球技なんて無くなったらいいのに」と。……まあ、私(りょう)なんだけどね。

運動神経の良し悪しは人それぞれだが、どうやらワンコにも良し悪しがあるようだ。その理由は、次の動画で確認してほしい。想像を絶するほどの球技オンチぶりは必見!!

イギリスのアル・ベイカーさんがTwitterに投稿した動画を見ると……おぉ、なんということだろうか。飼い主が目の前にボールをバウンドさせるが、ワンコはあさっての方向にダイブ! 急いでボールの落下地点に戻るも、つまづいたりしてなかなかキャッチできないのである。おい、おいウソだろ……。

「ボールは友達」というキャプテン翼の名言があるが、これはまさに逆! ボールに嫌われてるかのようなワンコだが、一生懸命な姿は応援したくなるほどカワイイ。まさか、これほどまでにボール遊びが苦手なワンコがいるなんて、ある意味とてもワンダフルである。




参照元:Twitter @alandhisguitar
執筆:りょう


Source: ロケットニュース24






コメントを残す