【ドッキリ】貞子が本当にテレビから出てきたらどうなるか → アメリカ人は芸人顔負けの爆笑リアクション!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



sadako

2017年2月3日、日本を代表するホラー映画『リング』のハリウッド版第3弾が、いよいよ全米公開される。もはや呪いのカウントダウンは始まっている状況だが、リングといえば貞子であり、脳裏に焼きついているのはテレビから出てくるシーンだ。

その不気味な姿は、映画の世界といえどもトラウマレベル。テレビから出てくる貞子を思い出すだけでどこかドキッとするが、本当に出てくるドッキリがアメリカで敢行されたという。

・本当にテレビから出てくる貞子

その一部始終は、YouTubeにアップされている動画「Rings (2017) – TV Store Prank」で確認できる。公開を前にプロモーションとして撮影されたようで、再生するとテレビがズラリと並べられた一室が映し出される。どうやら買い物客にテレビを紹介しているところに、いきなり貞子が出てくる流れのようだ。

一体、アメリカ人はどんなリアクションを見せてくれるのか。ドキドキしながらその様子を見守っていると、いよいよターゲットたちが登場! そしていつの間にか全ての画面が貞子に切り替わり、気づかれないようにしてリアル貞子が本当にテレビから出てくる。すると……!




・芸人顔負けのリアクション

……と結果を言いたいところだが、ここで種明かしするともったいないので、芸人顔負けのリアクションは動画で楽しんで欲しい。傍から見ると笑えることになっているとだけお伝えしておくが、実際に自分がリアル貞子に対峙したら同じ反応をしてしまうかもしれない。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24






コメントを残す