【悲報】横山健が「マギーに出会った日」のことを書いたコラムがマジで恋する5秒前すぎる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



pizzaofdeath
やはりミュージシャンは感受性豊かなのか。2017年1月13日発売のFRIDAYで報じられた人気ハーフモデル・マギーさんとパンクロックバンド「Hi-STANDARD(ハイスタ)」の横山健さんの不倫関係。FRIDAYによると、2人の出会いは、バカリズムさんが司会の音楽番組『バズリズム』での共演だという。

この時、横山さんがマギーさんに抱いた感情について、他ならぬ本人が語っていた。横山さんが主催するレーベル「PIZZA OF DEATH」の当時のコラムに、マギーさんから受けた印象が記されているのだが……マジで恋する5秒前すぎる

・マギーさんとの出会い

横山さんがマギーさんと初共演した時の印象を記しているのは、「PIZZA OF DEATH」のHPで2015年9月24日に公開された『横山健の別に危なくないコラム Vol.90』だ。コラムは、当時ニューリリースだったアルバムや、ギターのシグネイチャーモデル、8年ぶりの武道館への意気込みなどが語られている。

その中に『バズリズム』で初めてマギーさんに会った時のことについて触れられている。コラムによると、その印象は以下のような感じだったという。

・初めて出会ったマギーさんの印象

「それでマギーさん。すごくスタイルが良くて顔も綺麗で、本物見た時は正直引いた。思い出しても、この世のものとは、オレと同じ人間とは思えない。『あんな人っているんだねぇ…』というのが正直な感想」(コラムより引用)

続く姪との会話でも、横山さんは下記のように語っている。




「あのスタイルでギター持たれたらもう参っちゃうよ。この世のものとは思えないね」(コラムより引用)

──横山さんはとにかく、マギーさんのスタイルとカッコ良さに感動した様子。姪との会話も、マギーさんについて老婆心を出した横山さんが「何の心配してんの?」と突っ込まれる形で幕を閉じる。詳細については、「PIZZA OF DEATH」のHPでご確認いただければ幸いだ。

・マジで恋しちゃってんじゃないよ

こういったスクープがされた後だからかもしれないが、個人的には少女漫画のような「甘さ」を感じた。うきうき乙女。されど横山さんは妻子持ちの身。うきうきしてる場合じゃないよお父さん。

参照元:PIZZA OF DEATH
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24






コメントを残す