【画像】 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像が話題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: 16文キック(東日本)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/11(水) 15:12:15.61 ID:AHNbX9U10.net

1年を越しても「『笑ってはいけない』試練」が残っている、とネットで話題だ。

「試練」とは、山手線に掲示された小林製薬(本社:大阪市)の車内広告。女性の鼻から液剤が流れている、何とも衝撃的なビジュアルだ。今回、広告を制作した経緯について、同社に聞いた。

その車内広告は、17年1月5日ごろからツイッターで拡散された。あるユーザーが「今年はじめて乗った山手線で『笑ってはいけない』試練」と
写真で紹介したのがきっかけだった。




見た限り、微笑みを浮かべた若い女性が鼻から液剤を垂れ流している。異様な画像だが、ふざけている印象は受けない。プロモーションされているのは、花粉や雑菌を洗い流して鼻づまりを解消させるという鼻洗浄用品「ハナノア」だ。

一体、どんな経緯で作られたのか。出稿主の小林製薬は、「使い方がはっきりわかるようにCMと連動させました」とJ-CASTニュースの取材に明かす。

http://www.j-cast.com/2017/01/09287556.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す