【野球ファン必見】横浜DeNAベイスターズのドキュメンタリー映画が予告の時点でめちゃ泣けそう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



real

逃げ恥ロスに真田丸ロス、ここのところ「◯◯ロス」という表現が使われる機会が増えた。あまりにロスロスしまくっているため、みんなロスしすぎだろなんて声も聞こえてきそうだが、世間は大事なことをひとつ忘れている。そう、「野球ロス」である。

シーズン終了から約2カ月。すでに春の開幕が待ち遠しくてしょうがない人も多いのではないだろうか。そんなあと少し……あと少し待てば……という中、新年から横浜DeNAベイスターズはエンジン全開だったのでお伝えしておきたい。

・ベイスターズのドキュメンタリー作品が公開間近

球団を買収して以降、常に野球界に革命を起こし続けているDeNA。他では真似できない試みが印象的だが、今年もドキュメンタリー作品を制作しており、先日その予告『FOR REAL-ベイスターズ、クライマックスへの真実。-』を公開した。

・野球が恋しくなる映像

1月14日から始まるロードショーでは、球団史上初のクライマックスシリーズ進出を果たした1年の裏側を描いているとのこと。とはいえ、ザックリどのようなものか知りたいので、ひとまず予告を再生してみると……

どう考えても泣けそうな仕上がりではないか! オープニングからドキュメンタリー感がバリバリ! 思わず野球が恋しくなり、「DeNAって映画制作会社だったかな?」とも思ってしまうレベルのクオリティとなっていた。




・プロ野球ファン必見

その上、昨シーズンは現役引退した番長こと三浦大輔投手の最後の年でもある。詳しくは動画をご覧いただきたいが、ベイスターズファンだけでなく、野球ファンも涙腺崩壊することが予想される。野球ロスしている今、これは見るしかない!

ちなみに、近くで見ることできないよぉ……という人もいるだろうが、心配ご無用。1月28日にDVD、ブルーレイが発売される予定となっている。今年3月にはWBCも開催されるため、野球づくしの生活を送ることも夢ではなさそうだ。

参考リンク:横浜DeNAベイスターズ公式HP
参照元:YouTube
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24






コメントを残す