カニを空中浮遊させて売るスーパー店員さんが激撮される



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



kani

店頭に立ってモノを売る仕事は大変だ。お客さんの興味を引くのはもちろん、そこから購買意欲を持たせないといけない。いかにしてお客さんに商品を買ってもらうか。それはもう店員さんにとって「真剣勝負」と言ってもいいだろう。

一筋縄ではいかないからこそ、店員さんはあの手この手を使って売ろうとするものだが、少しばかり前から「スゴい店員さんが鳥取県にいる」と話題になっている。聞いて驚くなかれ。なんとその店員さんはカニを空中浮遊させて売っているというのだ!

・種も仕掛けもわからない空中浮遊

まさかまさかのそのまさか。前代未聞の売り方だけに信じられないところだが、動画を確認してみたところ……マジだった。メガネをかけた細身の男性が手を広げており、その中心には……ふわっ……ふわわっ! 間違いなくカニが浮いている。

しかも、空中浮遊させるだけでなく、移動だって自由自在だからハンパない。店員さんはカニを浮遊させたまま鍋の上に持っていき、指を鳴らして魔法を解く。何度見たところで種も仕掛けもわからないため、お客さんが驚きを隠せていないのも納得だ。




・鳥取県のPRビデオ

とんでもない店員さんが現れた……そう思わずにはいられないが、実を言うとこの動画はフィクションであり、鳥取県のPRで作られたもの。カニの水揚量、消費量日本一の蟹取県をアピールすることが目的で、浮遊させて売っている店員さんは実在しないようだ。うーん、残念っ!

ちなみに動画を投稿した鳥取県は、9〜2月の期間で「ウェルカニキャンペーン」を行っており、カニを猛プッシュしている。今回、動画を見たのも何かの縁。興味のある方は鳥取県でカニを堪能してみてはいかがだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24






コメントを残す