【2017年福袋特集】Afternoon Tea(アフタヌーンティー)3000円福袋の中身をネタバレ大公開! 実用性の高い約1万円相当の品々



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



antf1

オッサンの私(佐藤)にとって、福袋購入の最大のメリットは、普段は近づくこともできないようなオシャレなお店に堂々と入れることだ。正月でなければ、女子の好きそうなオシャレなお店には、入ることはもちろん、覗くことさえも遠慮してしまう。

「Afternoon Tea」もそんなお店のひとつ。名前からしてオッサンにはまったく縁がないのだが、初売りということで、3000円の福袋を購入してきたぞ。中身はかなり実用性の高い品々。総額約1万円の商品がたったの3000円で購入することができた。

・生活雑貨のお店

私が訪ねたのは、JR新宿駅南口フラッグの3階にある「Afternoon Tea Gift & Living」。生活雑貨を中心に扱っている店舗である。

antf3

手にした福袋はかなりデカい。大物商品が入っている予感がする。しかしそれほど重くはない。一体何が入っているのか? 持ち帰った中身をたしかめてみると……。おお、これはなかなか “使える” ラインナップではないだろうか。

・Afternoon Tea Gift & Living 3000円福袋の中身

antf4

エプロン 2700円
antf5




ポーチ 2200円
antf6

保冷バッグ(大型) 1500円
antf7

ディープフライパン(24センチ) 2800円
antf8

日頃料理をしないオッサンでも、これを購入したことを機に、キッチンに立とうかなという気にもなる。実際に立つかどうかは、別の話だが……。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24


Source: ロケットニュース24






コメントを残す