【2017年福袋特集】『上島珈琲店』スイート福袋(3000円)の中身をネタバレ大公開! 正月っぽい華やかコーヒー & 進化したバッグがこれだ!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1

“コーヒー好きのあなたのために、味わいの違う2タイプ” として発売されている「上島珈琲店」2017年の福袋前々回前回は1種類だけだった福袋が今年は2種類に。ビター or スイートから、好きな方を選べるのだ!

ということで「スイート」(税込3000円)を購入!! 一体なにが入っているのだろうか?

・【上島珈琲店の福袋 スイート(3000円)の中身】

ペルー オレンジ農園(コーヒー粉):200g
スペシャンブレンド ~マイルド~(粉):200g
スペシャルブレンド ~スイート~(粉):200g
オリジナルバッグ
プレシャスカード:500円分

2

「オレンジ農園」「マイルド」「スイート」と、字面だけでも “スイートタイプのコーヒー好き万歳!” なこの福袋。前回入っていたレギュラーコーヒー3種(ウガンダ、エルサルバドル、マンデリンG1)よりも華やかな印象だ。

・前々回、前回から変わったバッグ

そして少しだけビックリしたのが、グレー&レッドのフェルト生地で、サイドと底が付いた四角いフォルムのバッグ。前々回(不織布の使い捨てバッグ)、前回(生成りのトートバッグ)の福袋よりも、なんだか “進化” している気がするなあ。毎年同じタイプのバッグを貰っても困るだけなので、形を変えてくれたのが嬉しいぞ!

2



・500円分のポイントが入っているプレシャスカード

また、500円分のポイントが入っているプレシャスカードも忘れてはいけない。お得でとっても嬉しく「これで黒糖ミルク珈琲でも飲もう!」とワクワク……だが、しかし!

3年連続で上島珈琲店の福袋を買った筆者にとって3枚目となるプレシャスカード。公式サイトによると、複数カードを1枚に統合することは出来ないようなので……ううむ、ちょっと増えすぎてしまった。ちなみに本カード未使用時のポイント有効期限は、2017年12月25日らしいのでご注意を!

1

とは言え、年々変化している上島珈琲店の福袋。2018年バージョンは一体どうなっているのか? 今からちょっとだけ楽しみだ。

参考リンク:上島珈琲店
執筆:小千谷サチ
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ! →「2017年福袋特集


Source: ロケットニュース24






コメントを残す