韓国の空港で係員のミスでタイ人の愛犬が脱走 → 仕方なく射殺



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前: ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/ [CH]:2016/12/30(金) 09:11:23.61 ID:HzX8bfqK0●.net

1仁川国際空港にて12月19日の21時25分頃、タイのバンコクに向かう荷物を載せる際に犬が脱出してしまいとんでもないトラブルとなった。

航空会社側は預かっていた犬を係員が誤ってロックを外し正しく閉まらなくその際に脱出したと説明。10分から15分程辺りを走り回り滑走路に進入する危険性があったため射殺することになったという。射殺はマニュアルに従って行われたと説明されている。




これに驚いたのはペットを預けていた飼い主である。係員のミスにより犬が飛び出たにも関わらず射殺という対応が取られたまったものではない。

翌日20日にタイ人の飼い主は自身のFacebookに射殺された愛犬の写真と一緒に文章を投稿。

仁川国際空港は預かっていたゲージと一緒に、血だらけの犬の死体を空港のオフィスで引き渡したという。それを受け取った飼い主は「本来は首輪を繋いだ状態で死んでいたはず(皮肉)。心が痛い」と当時の心境を語った。
http://gogotsu.com/archives/25078

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す