【総額5億円】LINE「お年玉つき年賀スタンプ」の一等100万円が欲しい! 社内でオススメしまくった結果



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



img_3254

やあ、みんな! 突然だけど100万円欲しくないかい? 俺(P.K.サンジュン)はぶっちゃけメチャメチャ欲しい!! そうだなぁ、100万円あったらとりあえずパラオに行くかな! 白いビーチと青い空、そして紺碧の海……クゥゥゥウウウ!! 誰かギブミー100万円ッ!!

……って今回はなんと! その100万円が超お手軽に当たっちゃうかもしれないって話なんだ。方法は簡単でLINEの『お年玉つき年賀スタンプ』を買うとついてくる“お年玉袋”をもらうだけ……これだけでMAX100万円が当たるかもしれないんだ! キタ……これはキタ。2017年はいい予感しかしない!!

・総額5億円、MAX100万円が当たる

まずは超簡単にLINE『お年玉つき年賀スタンプ』について説明しよう。現在発売中の『お年玉つき年賀スタンプ』を購入すると“お年玉袋”が1セットにつき10個もらえる。1月1日以降に友達にこの“お年玉袋”を送るとそれが抽選券替わりになる……以上である。要するに新年の挨拶がてら、“お年玉袋”を友達から送ってもらえばいいだけの話だ。

line

もちろん私も購入した。誰かにお年玉をあげるとしよう。ただ問題は“お年玉袋”を誰かからもらわなくちゃいけないってことだ。そこで編集部内で『お年玉つき年賀スタンプ』をオススメしまくってみたのでご覧いただきたい。

・先輩「佐藤」にオススメしてみた

img_6638
まずは、編集部内で年長者の佐藤。私より年上の佐藤なら、後輩に“お年玉袋”くらいあげることに違和感はないハズ。というわけで、ゴマすり気味に佐藤に『お年玉つき年賀スタンプ』をオススメしてみることにした。

paisen1
paisen2

このケチ野郎ォォォォオオオオオオ! カッコいいなんて1回も思ったことねーわ!! 言って損したわ! もう2度と頼まん!! マジで100万円当たってパラオ行っても、パイセンにはお土産買ってこないからな!

・中澤星児にオススメしてみたところ……

img_6648
続いては中澤星児。彼は私の後輩にあたり、ロックミュージシャンだからか、若干世間の常識からズレているところがある。挨拶の大事さを伝えると同時に『お年玉つき年賀スタンプ』をオススメすることにした。




seijikun1
seijikun2
seijikun3
seijikun4

んもう! このわからず屋!! 確かに新年の挨拶はスタンプでイイって言ったけど、そういうことじゃないんだよ! こっちの気持ちを汲み取りなさいよ!! ダメだ、オブラートに包んだ状態で彼に何かをオススメするのは困難すぎる。

・新人「りょう」の場合

img_6641
そして最後はりょう。彼は今年入社した新人で、私が教育係を務めている。実にO型らしい穏やかな性格でマイペースな男である。りょうにも先輩風を吹かせつつ、『お年玉つき年賀スタンプ』をオススメしてみることにした。

ryokun1
ryokun2
ryokun3
ryokun5

シャキッとしやがれ! コンチクショーめ!! ダメだ、編集部のヤツらはダメだ! よく考えれたら彼らが100万円を運んでくる幸運の神様とは思えない!! 彼らにオススメした俺が馬鹿だったよ……!

──と、散々な結果に終わったが、LINE『お年玉つき年賀スタンプ』でMAX100万円、総額5億円当たることは事実である。スタンプの種類も多く新年にピッタリなものばかりなので、興味がある人はぜひチェックしてみてくれよな!

参考リンク:LINEのお年玉キャンペーンサイト
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す